ランダムバトルを潜った感想

今回からフリー・レート問わず1勝ごとに1BP貰えるようになりましたね
潜ってみた感想をそれぞれ書いてみたいと思います
フリー
・切断率が非常に高い
・ガチパは比較的に少なめ
・天候はそこまで多くなく全体的にスタンが多い
レート
・切断はそこまで多くない
・相変わらず砂と雨はよく見かける
・今のところ新しい教え技などはほとんど見かけていない

時期が時期なので基本的には前作の延長線上と言った感じです
レーティングのほうは、2日目に入って1500後半ぐらいの人もたまに見かけるようになってきましたが
まだまだ初期レートの人が多いような印象があります
潜るならとりあえず前作のパーティを使っておいて問題ないと思います




レートばっかやっててストーリーがちっとも進んでないので
そろそろそっちもやらないとダメですね・・・(