明日はBW2について

まだ買ってはいませんが、インターネットで拾ったBW2のうわさについて少し書こうと思います
ネタバレを含むので見たい方はドラッグしてみてください

教え技でマジックルームとワンダールームがあるみたいです
この二つは今まで覚えるポケモンがほとんどいなかったため仮にエスパーポケモン
ほとんどが覚えるとするならば用途は広がることになりますが
ルーム系の技が重複することを含めても活用は少し難しいのではないかと思います

それ以外ではマジックコート・おさきにどうぞが追加されましたが
これらの技も使いどころを選ぶのではないかなと思います
全体的にBWで無くなった技マシンの再録や過去作の教え技でしか覚えられなかった技などが多く
育成しやすくなったことに間違いはないのが何よりうれしいことです