トレーナーズコートレポ

行ってきました



今日は昨日よりは人が多かったです
午前中はほとんど一般人でしたが
午後は廃人ばかり残っていました
まあ身内が多かったのですが
PTの傾向としては、トリパが少しいたかなっていう程度でテンプレPTはそこまで多くありませんでした
少し気になったことといえば、今日はスカーフパルキアを何回か見かけました
ディアパルのスカーフは正直読みづらいのでいきなり当たると結構きついです
ただパルキアは大半がハバンなのでスカーフはどうかなという感じもしましたが・・・こっちが球パルキアだったのでそんなこといえる立場じゃないかもしれませんが(
普通ポケは昨日に引き続きドクロッグが予想以上に多かった、もちろんグロス・ルンパなどはたくさん居ましたが、ドクロッグが意外と多くてびっくりでした
こういった経験を元に公式用のPTを組まねば・・・しかし当選する気がしない(



今日は^q^さんの名札をくっつけてたら何人かから^q^さんですか?って言われたw
^q^さん超有名人ですた



コメントありがとうございます!
>サトシさん
お疲れ様でした!また次の機会にも行きましょうね
>^q^さん
お疲れ様でした!勧誘は・・・社交性が無い自分にはハードルが高かったみたいです