トレーナーズコート簡易レポ

今日行かれた方お疲れ様でした
今日は生放送を見てくださってる方や広場で対戦したことがある方などたくさんの方と会うことが出来ました
明日もいくつもりなので、もし明日も行かれるようでしたらよろしくお願いします




というわけで疲れたので簡易レポです
3連勝ではなく3勝すればいいというルールだったのですが
まさに廃人の巣窟で3勝さえ一筋縄ではいかないような状況でした(
戦う人戦う人が本気で廃人ばかりでみんなめちゃめちゃ強かったです
ちなみに僕は7回挑戦して4回3勝しました。そのうち3連勝できたのは僅か2回( まあ1試合だけで終わったものを除けば実質5回中2回3連勝したわけですが。。。
PTとしては、今日はノオーミュウツーは全くみず、オリジナルPTが多かったです
それでもトリパやルンパパルキアみたいなものは少し居ました
それと先発ギラティナがやや人気だったかなという感じでした
普通ポケだとドクロッグが予想以上に居ました。やはり小回りがいろいろときくのでそれなりに使いやすいみたいです
みんな本当に強かった><



疲れたので今日はこの辺で(
明日行かれる方よろしくお願いします
ポケセンの初売りはどんな感じだったのか気になるw