アンコールと守るを両立してみる③


昨日の続きです、ゴウカザルの構成を考えていきます


少しずつ配分や技構成を考えて生きます
素早さ252 攻撃172 特功86
インファイト 大文字 アンコール 守る@襷 むじゃき
オーソドックスな感じですね。
インファイトは無振りパルキア確2
大文字はディアルガの控えめ球流星群耐えのグラードンを晴れ補正ありで丁度確2にできます。
先発だとねこだましほど安定するかはわかりませんが、それでも守るがあるのでまぁまぁ立ち回れると思います。
とりあえず無難な感じですね


素早さ252 特功172 攻撃86
大文字 インファイト アンコール 守る@襷 むじゃき
さっきとは努力値が逆になってますね。
こちらは大文字でミュウツーを確2に持っていけますが、元々素早さで勝てないのでこの調整をするかは微妙ですね;
こちらを使う場合は少し構成を考える必要がありそうです


素早さ252 攻撃252 特功6
インファイト がむしゃら アンコール 守る@襷 陽気
がむしゃらは使いどころがやや難しいですが強力ですね。
仮に先発で使う場合はオーガルンパなんかを警戒する構成にする必要がありそうです
インファイトはPPが足りないとかならけたぐりのほうがよさそうですね。
構成を考えればこちらもなかなか活躍してくれそうです


アンコールと守るが確定であることを前提で考えると全体的に型を思いつきにくい感がありますね、はじめから技欄が2つも埋まった状態で考えれば当然といえば当然ですが
猫だましを切れるかが焦点になってる感じもします。
こいつもまだまだ現役ですね





今日は学校がありました
「り」を間違えて「い」って読みました(
左利きであんまり字がきれいじゃないとこんなことが(
「6」と「0」なんかもよく間違えますね^^;


明日はカラオケにいくかもです