昨日の補足

読み返していて何かが足りないような気がしたのでもう少し補足を


要するにGSルールだと前のルールほど浮いてるやつ使わないんじゃいっていうことなんですよね。
前のルールだと




このあたりが特にグロスと組みやすくて
他にもたくさんの飛行タイプとかふゆうぽけが居て地震をわりと打ちやすかったのですが
今回追加された9匹のうちだと




このあたりが浮遊とか飛行タイプですが・・・
ルギアがグラードンと組んでくるのはよく見ますが
他のポケモンはそこまで多くない印象なんですよね
グラードンはいてもホウオウはあまり多くないような
まあそんなわけで地震はやや打ちにくいかなっていう感じですね
といっても僕なんかは地震結構使ってますが(


今日も相変わらず育成してたり
次のPT完成まではもう少しかかる気がしますね
まあ気長に育成していきたいです
それにしてもマスボが足りない


しかしアイマスの新曲のプリコグが神曲すぎる
発売してほとんど立ってないのにもうめっちゃ聴いたぞ(
絵理も最近やり始めたし(
ALIVEのFullも楽しみですね


明日もがんばりたいです