グラードンの地震


こいつの地震は思っていたほど使いやすいわけではなかったですね。
よくある組み合わせだと

こいつと並んだりすると地震を打つときはどうしても守らないといけないので意外と行動しにくいっていうことですね
先発でこの2匹を組ませることはほとんど無いと思いますが、同じPTに入ってたりすると並ぶ機会も多いのでそんなときにちょっと困ってしまいますね。
一番困るのは守るがないメタグロスと並んだときだったりしますが (=ω=、)
そんなわけで予想よりは使いにくい印象でしたね、もちろん決して弱いというわけではないですし使っていく予定ですが、これからは頭の片隅程度には覚えておこうかなと思ったり。


そんなわけでこんばんわ
今日は名古屋ポケモンセンターに行きました
だべったりしてなかなか楽しかったのですが、左足が筋肉痛になりました
年だなぁと思いました


その後は祖母の家にいきました
生まれたばかりのいとこと初めて会いましたΣ
僕も昔はこんなだったのかなぁって感じでした
とりあえずもう少しコミュニケーション力が欲しいなぁと思いました


明日もがんばりたいです