この組み合わせ



結構見るけど個人的にはあんまり好きな組み合わせではなかったり
何が不満かと言えば単純に砂嵐が味方に刺さりそうって言うだけの話しなんですが。。。
というかバンギを入れると結構砂嵐に抵抗があるポケモンって入れにくいんですよね
それでも使ってる人が多いってことは強いってことなんだろうけど
バンギ爆発に抵抗があるのも強みだしb
まあ一度回してみないとわからないか



次はこいつを入れたPTを考えてたり
こいつ絶対強いと思うんだけど・・・
というかGSルールは天気変えるポケモンが1匹は欲しいというか
まあなくても全然いけるんですが、1匹いるかいないかでだいぶ違うところが
こいつを入れるとミラーがめんどくさそうなのでそこを何とかしたいところですが・・・
まだ構成を脳内で練ってる段階なのでなんともいえませんね;


それにしてもたまにハピナスを見かけたりするのはちょっと意外だったかなΣ
ハピナスは出てこないと思ってたんですが・・・
基本的にハピナスは身がわりすれば何とかなるのですが
それでもたまに積むのがめんどくさい(
最後まで残っても麻痺混乱の糞げーで何とかなるかなぁ


明日もがんばりたいです