ラティオス


こいつはまだまだ強いですねΣ
球流星群の威力は健在で、素早さ110から相手を縛りやすいです。
とはいえ素の流星群だと火力が足りないのか
たいていの人が持ち物に球や眼鏡を選んできます
そしてサブ技は草結びが多い・・・
つまりは
流星群 草結び みがわり 守る@球
流星群 草結び 威張る 守る@球
こんな感じの構成が多いですね
カイグラを中心にするようなPTだとこいつは結構意識して組まないとダメですね。
例えばディアルガも耐久調整をしないと球流星群や眼鏡流星群でころっと落ちちゃったりするので
いつの時代もすばやさ110&あほみたいな火力というのは強いですね


というわけでこんばんわ
きょうは初めてポケスロンというやつをやりました
前評判どおりなかなか面白かったです
というかここがんばれば結構アイテムも稼げそうですねΣ
時間があるときにポケスロンもやっていきたいです


今日の学校は一日中眠たかった(
というか完全に意思が飛んでた(
やっぱり夜更かしはダメですね(
といいつつも今日も帰って昼寝して起きたの11時なのでフラグは立ってますが・・・
昼夜逆転から抜け出せない^q^


明日もがんばりたいです