GSルールのアグノム


こいつが相手に与えるプレッシャーは相当大きいようで
こいつを使ってると相手はかなり戦々恐々とした立ち回りをしてきます
初手爆破も結構やるのですが、どちらかといえばじらしてじらしてどかんが多いですね、相手の片方に挑発を打つと相手の思考時間が2倍以上に膨れ上がります
シングル66でボーマンダを出したときみたいな感じですね
こいつができることは基本的に

でもできるはずなのですが
爆発のイメージが強いのかこいつほど相手は警戒してきません
こいつの最大の利点は伝説枠を使わないのにミュウツー以上の火力があることですね
ただギラティナメタグロスが来ると非常に厳しいです。。
なのでまだ開拓の余地はありそうなのですが強いよっていうことで


というわけでこんばんわ
今日も学校に行って来ました
早くウォークマン戻ってこないかなっていう感じでした(
なんですぐこわれてしまうん(


GSルールはこれまでは先発グラードンばっかりだったので次回はグラードンを先発から外したPTを考えたいですね
オーガも普通に強いので使ってみたいです
それとギラティナのPTも考えてたり
ホウオウ・・・
まだまだ煮詰めるところが多そうです


明日は朝からですががんばりたいです