GSルールのパルキア


こいつが予想以上に多いΣ
まあ言うほどは多くないけど
とりあえずよく見るのが、先発まもみが残飯とか
これやられると結構つらい;先手で身代わり出せるのがかなりの強みというか
こいつは素早さ100で相手をまあまあ縛りやすいので、案外身代わり残すチャンスも多い、そういった意味でこれはかなり強いはず。
後多いのがハバンかな・・球もそこそこ居るぽい
まあディアルガが居れば結構何とかなるんですが、こいつもかなり意識してますねΣ


攻撃技についてなんですが
メインウェポンは竜の波動がおおい
球だと大抵流星群ですが。
メイン切断にするとディアルガが確2になったるするので個人的に切断もかなり好きなんですが、やはり竜の波動に軍配があがってるなぁと。
サブ技だと結構攻撃技はたくさん覚えるんですが、補助技はトリックルームぐらいしか覚えないみたいな。
なので竜技 攻撃技 守る 身代わり@残飯が一番安定してる気がしますね。
余談ですがこいつの球流星群はかなり強いんじゃないかと思ったり、ラティオスでやれって言われたりもしたのですが、特功150ですしラティオスとは全然違うと思うんだけどな。



というわけでパルキア使おうぜΣ