対戦!



まあきょうはこの2匹を先発に対戦してたんですが
相手が


こんな先発だったんですΣ
それでもって
(んーミュウツーアグノムに挑発してくるかな?可能制は十分あるけどこの先発だし素直に殴ってくるんじゃないかな・・・てか相手のミュウツー自爆っぽいのが困るΣ、とりあえずギラティナに挑発をうつか!)
そう思って挑発を打ったら
相手のミュウツーの挑発!アグノムは(ry
そしていわなだれギラティナひるむ
(完全に読まれたし、だが運はいい。次のターン仮にミュウツー草結び着てもグラードン落ちないしまだチャンスはあるな。とりあえずグラードン殴ってアグノムも殴ろう)
相手のミュウツーの草結び!グラードン死亡!相手は球のダメージを受ける!アグノム大文字ミス(ry
(・・・普通に考えてこんな自爆フラグのミュウツーなんて球の可能性が高いに決まってるし、さっきのターンギラティナひるませたから運もどっこいどっこいだなOTL)
こんな具合で新PT初対戦は黒星に終わったのでした。


というわけでこんばんわ
今日は知り合いとカイジの映画を見に行ってきました
なかなかのクオリティでしたが詰め込みすぎ見たいな(
それでもそこそこ楽しめましたΣ


明日もがんばりたいです