名古屋ポケモンセンター 影さんへ完成したお

こんばんわ!

また名古屋ポケモンセンターにいきました
サトシさんが育成済みをくれましたΣ
さっそくシングル用のプラチナに送っちゃいました
1回使ってみたかったやつなのでうれかったですΣ


まあ・・・
いつものことではあるのですがまたマスボが足りないとか(
また別の知り合いにあたって見ないとな・・・
うーん・・・
掲示板探すのは最強にめんどくさいし(
どうしたものか


それにしても伝説を捕まえるだけ捕まえて育成してないのが多い
スイクンとか理想個体めざ電なのにロッククライム覚えてるしw
これ育成消化するのめんどいなぁ。。
まあ少しずつやっていきたいです


とりあえず昨日厳選してた理想個体の伝説は捕まえました
ついでにほかのもいろいろ捕まえました
てか3匹捕まえたってことは早速マスボ消化したってことじゃ(
影さんのやつも完成したお!


そういえばシングル63のオフでもフラットが導入されたらしいですね
ということはバンギ解禁Σ
案の定ラティオスが減ってメタグロスが増えたんだとか
バンギって相性いいのは水だけど砂嵐が、、
ライコウも風当たりが厳しいなぁ;
そしてガブは相変わらず強いと
63もう少しがんばるならここら辺を考えていかないといけないですね


明日もがんばりたいです


コメントありがとうございます!
〉サトシさん
ありがとうございます!大事に使いたいと思います><