ポケモンセンターオータムカップ結果

参加された方お疲れ様でした
対戦結果は8勝0敗(野良2戦含)でした。
今回は急所事故なども無く、対戦相手との相性もそれなりによかったため
全勝という結果を収めることが出来ました
使ったパーティは以下の通りです

ラティオス@粘土
りゅうせいぐん ひかりのかべ リフレクター 置き土産
サクラビス@白いハーブ
からをやぶる なみのり 冷凍ビーム バトンタッチ
キノガッサポイズンヒール
きのこほうし 身代わり 種マシンガン ローキック



元のパーティを作った方が公開したことにより
この組み合わせは有名になりすぎてしまったため
シングル63でこれを使うと立ち回りで対策されてしまい
あまり高い勝率は出すことができないと思いますが
裏の見えない33ならば立ち回りで対策ができないだろうと思い
このパーティを使いました
ラティオスが初手プテラにパワフルゴッドバードされた後
サクラビスが挑発された試合などもありましたが
全体としてはかなり調子はよかったです