眼鏡サンダーの配分について

自分で使ってみたり対戦で戦った感想を書いてみたいと思います

S150未満(最速スイクンに抜かれる)のサンダー

スイクン使用者としては、先手で身代わりを貼ったり瞑想を積んだり出来るので
非常に戦いやすいサンダーです。
火力・耐久は十分な値であるためボーマンダなどを相手にしても
10万ボルト一撃で倒せるのが非常に便利なところだと思います
めざ飛も一番使いやすい配分で、スイクンマンムー・ミラーなどを他に任せるのなら
かなり使いやすい印象があります

準速サンダー

スイクンなどを抜けるようにしたサンダー
タイマンでは勝てませんが、意外とマンムーを抜けるのが便利だったり
最速ヘラやギャラドスを抜けるため使いやすい場面が多い印象です
ミラーに対してもそれなりに先手を取りやすいですが、仮想敵によっては
火力か耐久のどちらかに難が出る場合もあります

臆病サンダー

非常にすばやさを伸ばしたサンダー
臆病にしても素早さは準速サンダー抜きで留めることが多く
とにかくミラーで勝てるのが強みの配分です
耐久・火力に関しては難があり
バシャーモの球フレアドライブに耐えなかったり
10万ボルトがボーマンダなどに微妙に耐えられる場面もありますが
そこまで大きな支障が出てるわけではないというのが使ってみた感想です