微粒オフ決勝戦について

まだ確定ではありませんが
今日の夜(24:00〜)か明日の夜(24:00〜)に
やろうという話がtwitterで持ち上がってます
勝戦ニコニコ生放送で放送されますが、僕のコミュではなく
ココーさんのコミュで放送するので、ぜひココーさんのコミュに入ってくださいね
また続報が出たらこの記事を更新します
ココーさんのコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1157187


追記:日程が決まりました。9月12日(水曜日)の23;00から対戦を行います。
ココーさんのコミュで対戦をするので、ぜひココーさんのコミュに入っていてくださいね!
ココーさん対戦よろしくお願いします


コメントありがとうございます!
>玉令さん
先ほど(9月12日午前2時)に9月12日に夜に決まりましたのでこっそりと追記させていただきました。
最初の見積もりとは大幅に日時が異なってしまい申し訳ありません。
もし時間がありましたら、ぜひ見ていただければなと思います