第四回微粒オフ結果

参加された方お疲れ様でした
今回は予選14人のブロック制でA・Bブロックの上位2人が
決勝トーナメントに進めるという仕組みでした
結果は、予選8勝5敗で2位通過
準決勝にも勝つことが出来たため、決勝戦に進むことが出来ました
勝戦は後日ニコニコ生放送で対戦します
日程等は未定ですが、決まり次第ここに報告したいと思います




今回僕の予選ブロックのパーティの内訳は、自分のパーティも含め
スタン(壁貼り等含)3
対面3
レパルダス
雨2
バンギ1
ユキガブ2
カバドリュ2
偏見も含めて分けるとこのような感じになり
かなりバランスよく対戦することが出来ました
全体的にかなりレベルが高かったようにも思いますが
いろいろなパーティと戦って上位に入れたのは本当にうれしかったです
勝戦もがんばりますので、日程が決まったら見てくださいね
準決勝のバトルビデオ 28-22011-06777 よかったらどうぞ