ポケモンセンター名古屋のシングルバトル

http://voice.pokemon.co.jp/stv/2012/07/post-150.html
ポケセン名古屋でシングルバトルのイベントが開催されるみたいです
今のところ土日どちらかには参加したいと考えていますが
まだどうするかはわかりません
もし行くならば前日か当日辺りにtwitterで書こうと思うので
参加される方はよろしくお願いします



土曜日のノーマルタイプと言えばラッキー辺りが大暴れしそうな感じです(
格受け+ノーマルが王道の選出ですが、この選出をすると残りの枠次第では
かなりの泥仕合が展開されることになりそうです
格闘タイプを使うなら基本的に格受けを殴れる技が必要で
また、格闘が多くなるならば砂パなどは減るのではないかと思います
日曜日の毒限定のほうは、ベトベトンなどが小さくなるを使ってきますが
こちらはゲンガーに挑発があればわりと何とかなるような気がします
砂パは相手の毒と非常に相性がいいですが
こちら側の視点だと、砂パと相性がいい毒タイプのポケモンが少ないので
もし砂を使うのならばPTは迷うことになりそうです