ドリュウズ感想


基本的にカバドリュが前提として感想を書いていきたいと思います
まず使っていた配分等ですが
つるぎのまい 地震 岩雪崩 身代わり@命の球
いじっぱり H6 AS252
最近は陽気もいるみたいですが、自分がいじっぱりで使ってるのは
単純に火力が足りないと思う場面が多いからです
具体的には、シザークロスが入っていないのでラティやサザンドラに対して
剣舞いわなだれを打つときにようきだと火力が微妙だったりとか
そういった場面が多かったのでいじっぱりにしてます
技自体は全体的にオーソドックスですが
シザークロスは技欄の関係上どうしても入りませんでした
身代わりやつるぎのまいを切るわけにはいかないので
カバドリュで使うならこの技構成にする人が多いのではないかなと思います