ポケモン図鑑を見てみる、その他

いつも対戦が中心になっているので
たまにはポケモン図鑑を見てみたいと思います
アゲハント
ルビー:あまい かふんが だいこうぶつの ポケモン
はなを つけた はちうえを まどべに おけば かふんを あつめに かならず とんでくるよ。
サファイアくるりと まいた はりの ような ながい くちは かふんを あつめる ときに とても べんり。
はるかぜに のって かふんを あつめて まわる。
エメラルド:カラフルな はねの もようが とくちょう。かふんを あつめに はなばたけに あつまる。
おこった ときの こうげきは とても はげしい。
:すがたに にあわず こうげきてきな せいかく。
ほそく ながい くちを あいてに つきさして たたかう。
ダイアモンド:ほそながい くちを つきさして あいての たいえきを すいとる。こうげきてきな せいかく。
パール:はなばたけが まんかいになると かふんを あつめて とびまわる。すがたに にあわず きょうぼう。
プラチナ、ポケットモンスターブラック・ホワイト
みために よらず こうげきてきで かふんあつめの じゃまを すると ほそながい くちを つきさしてくる。
ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー
いろ あざやかな はねの もようが とくちょう。ほそい くちを のばして はなの あまい みつを すいとる。



エメラルド以降図鑑の説明ではかなり凶暴なポケモンになってます
このころに何があったのかはわかりませんが
現実世界でアゲハントに出会った場合はあまり油断しないほうがいいかもしれません



ブログのデザインを全体的に変更してみました
前より少し見やすくなったのではないかなと思います
また、サイドバーに何をおくのか非常に迷いましたが
はてなはあまりサイドバーにフラッシュなどを置くことが出来ないため
オーソドックスですがヤフーの新着記事をおいて見ました
こちらのほうはよさそうなものが見つかった場合変更するかもしれません
しばらくはこのままのデザインで行くつもりなのでこれからもよろしくお願いします