ブログについて

いつも見ていただいてありがとうございます
さて、長い間今のデザインが続いているので
ブログのデザインを変更したいと思います
現在サイドバーにミニゲーム(?)としてぷよぷよのゲームを置いていますが
あまり使っている人が居ないみたいなのでこれを別のゲームやツールに変えたいのと
全体のデザインが地味なのでもう少し別のデザインに変えるつもりです
なのでそれらのアイデアを募集したいと思います
サイドバーには複数のゲームやツールを置くことも可能で
これ系統のツールやゲームがほしいとか
何色が好きみたいなことでも構いませんので
何かアイデアがありましたらここのコメントやtwittermixiSkypeなどに
メッセージを書いてくれればなと思います



また、次の更新は10月17日になります
twitterでは引き続き何かつぶやくこともあると思いますが
次回更新時には何か面白いことが書ければなと思いますので
これからもよろしくお願いします