ズルズキン雑感

今までにこいつと戦った雑感でも


最近見かけるのはほとんどが耐久振りで技がビルド・ドレパン・噛み砕く・眠るの4つ
持ち物はカゴか食べ残し辺りが大半
こいつはダッピで状態異常にかなり強かったり、ビルド+ドレパンの相性がよかったり
悪+格闘の組み合わせが攻撃面で物凄く優秀だったり
弱点の格闘と飛行は特殊技に乏しいのでビルド積めばそう簡単に突破されなかったりして
シングルだとかなり優秀
こいつが強いのは悪+格という組み合わせだからできる芸当


対処法としては、鬼火撒いて終了とかができないので
今作でも強い格闘タイプを出して殴りに行ったりロトムでトリックするなりするのが楽
やはりこいつも隙を見せないように立ち回ることが重要