マックの新しいハンバーガー

たまには気持ちを切り替えてマックの話でも
新メニューのチーズフォンデュを買ってみましたが個人的に微妙でした(
元々チーズ自体そこまで好きじゃなかったのもありますが微妙だなと
テキサスバーガーみたいなやつのほうがどっちも評判は良くないですが個人的には好きでした
レギュラーメニューだとクォーターパウンダーが好きかな
基本的には100円マックがわりと安定ですね


ちなみに僕の住んでる地域だとマクドナルドはマックと略しますが
実際略称はマクドとどっちが正しいんだろう


コメントありがとうございます!
〉ただのアホさん
関西に行ったときに日常会話で「マクド」が使われていてカルチャーショックを受けたのを覚えてます
〉MA−HO−DOさん
ナルドって響きがいいので今度ためしに使ってみますね
〉kさん
公式サイトだとmcdなんですね、しかしナルドっていい感じw