牛丼屋

吉野家が一時的に牛丼の値段を380円→270円にするらしい
今現在すき屋松屋が250円なのでそれと比べると吉野家は高い印象があったので
行くならすき屋松屋って感じだったけど、これはちょっと行きたくなった
吉野家って牛肉がアメリカ産で他の店と比べて仕入れコストが高いから値段下げられないみたいな話を聞いたことがあったけど
ここで値下げしてくれたのはかなりうれしい、これでまたすき屋松屋が値段下げたらもっとおいしいし
話は変わるけどすき屋の高菜めんたいまよ牛丼は結構好き、すき屋に行くとこれを注文することが多い
とにかく機会があったら1回吉野家に行ってみようかな



それにしても牛丼250円って絶対無理してる気がする
コンビニのおにぎり2個とほとんど同じ値段だし、トッピングや学食の値段と比べても安すぎる