公式大会で使ったPT

書いてみたいと思います
グラードン いじっぱり 207-187-160-×-127-125@食べ残し
地震 いわなだれ つるぎのまい 守る
ヒートロトム おだやか 157-76-125-154-126@ラム
ほうでん シャドーボール ひかりのかべ オーバーヒート
ユキノオー 冷静 197-113-95-158-105-58
ふぶき くさむすび 守る こおりのつぶて@カゴ
ディアルガ 冷静 207-125-140-203-138-85@オボン
りゅうのはどう だいもんじ 守る トリックルーム


関西LCの野良試合では13勝1敗とかなりの好成績だったうえ
身内戦もほとんど負けてなかったのでこれはいけるっ!と思ってましたが
残念な結果に終わってしまいました(
対戦相手の方は初手グラードンチェリムで後ろにホウオウが居たので
このPtでは相性が悪かったかな(
ちなみに全体的にステータスが微妙に低いのは、前日の突貫工事で若干
努力値の振りかたを間違えたりしてるからです(
個人的にかなり強いとおもうのですがどうなんでしょ
次もがんばりたいです