映画配布3犬の性格

ライコウ うっかりや
エンテイ いじっぱり
スイクン のんき
らしいですね、性格固定かどうかは確定ではありませんが固定の可能性が高いらしいです
ライコウは最速にしても補正あり100族と同速でラティどころかカブも抜けない・・・騒がれてたのはなんだったんだと言いたくような仕様になってますね
エンテイはかろうじて最速ヘラまでは抜けるみたいです、でもウインディ抜きたかったしやっぱり陽気のほうがよかったかな
スイクンは・・・S無振りの状態の実数値は94で無振り90族を抜けるぐらい、しかしS全振りしても実数値123で最速トドは抜けない
これは最速ユキノオーと同速でぎりぎりバンギは抜けない、チェンジロトムもこのライン(最速バンギ)辺りは抜いてくることが多い
63の経験が浅いこともあってのんきのSの調整先がよくわかりませんが・・・しかし肝心なところが抜けなさそうなのがちょっと残念です
零度は強力ですが・・・これだと多少使いにくくなるかな、選出の段階ではボールわからないからどっちかわからないし、それでも十分使えそうですが。。
ちなみにシングル66ならめちゃめちゃ強そうです、特化ハッサムを簡単に出せなくなるしグライオンのギロチンみたいな(それ以上の?)使い方が出来ますし
Sに関しては66でも実数値で130ぐらいは欲しいといえば欲しいのですが、無振り80族抜きぐらいでも妥協できそうです
66やるなら零度スイクンは確保したいですね



昨日も書きましたが明日はちらっとチャレ広にいこうと思います
行かれる方よろしくお願いします



コメントありがとうございます!
〉小6ぐらいさん
いじっぱりでも抜けないのはきついですね><
固定なら特にライコウは微妙そうですねw