近況いろいろ

とりあえず今日は誕生日でした、ついに21歳!
最近10代と聞くだけで「若くてうらやましい」っておもうようになったあたりだんだんおっさんになってきたなと思います
昔は(高校に入ったころは)18歳になればそれまで法律的にダメだったことがたくさん出来るようになるし、20歳になればお酒も飲めるから早く20歳になりたいと思ってました
しかし実際にお酒を飲むのはケチな飲み会のときだけでギャンブルも結局やってるわけじゃありません(根はギャンブル好きなのでやりだしたら止まらなくなりそうですが)
最近では逆に小学生のころに戻りたいなとおもうことがよくあります、現状とはちがうことを望むのはみんな同じかもしれませんが一日だけでも戻れるなら本当に戻りたいです
まだ精神的に子供なので、社会に出るまでには出来るだけ大人になりたいです
まぁ急にしみじみしたことかいたのはさっきまで読んでた本に影響されたからなんですがww


土日のチャレンジ広場ですが、日曜日だけは顔出してみようかなと思います
そうはいってもあまりやることがなさそうなので、午前中だけ行って昼ごはん食べて帰ることになりそうですが一応行ってみようかなと思います
土曜日も気が向いたら行くかも知れませんが、今のところは行かないつもりです(
それと来週のがにゅオフに参加します、ずっと前から参加表明は出してましたが金銭的に行けるか怪しかったのでとりあえずここでは保留にしてました(
結構PT考えてますがなかなか決まらないです(
とりあえず日曜日にチャレ広行かれる方が居ましたらよろしくお願いします


コメントありがとうございます!
>柚樹さん
ありがとうございます!学校の学年的には一つ違いですね!