愛知チャレンジ広場レポ その②

また行ってきました
今日のチャレンジ広場はカードのほうはめちゃめちゃ人が多かったです
静岡バトチャレ並みに人が多くて、対戦する場所もたくさんありましたがそれでも午前中は列が出来て待ってる人がたくさん居ました
一方のゲームのほうは・・・過疎の惑星でした(
午前中は何人か居ましたが・・・昼ごろには対戦相手が誰も居ないという状況でした
しかし前回とは違った点がいくつかあり
・今回は手持ちにリザードンが居るかどうか念を押された
・株ポケの人がガチ廃人で話しやすそうないい人だった(自力で5V出したとか言ってた)
・基本的には参加者同士で対戦、10分待って誰も来なかった場合のみ株ポケの人と対戦
・株ポケの人もちゃんとリザードン使ってた(ROMはその人のROMじゃなくて公式が用意したROMなので
という感じで前回よりはしっかりした感じでした!
これで人が多ければもっとよかったかなw
大会やバトチャレで使われるような対戦台はやはり一台も無くテーブルだけでした
とりあえず対戦できる環境は整ってたので、後はもう少し人が居ればという感じでした
まずまず楽しめるイベントなので1回ぐらいは行ってみると面白いと思いますw


コメントありがとうございます!
〉orzさん
お疲れ様でした!株ポケの人は面白かったですねw
乱数調整がどうのこうのとかも言ってましたし、またいつか会いましょうね^^

アンテナ登録ありがとうございます、こちらもさりげなくアンテナに追加させてもらいました(