映画配布のポケモン


配布される絶対零度スイクンですが
もし性格固定ならばのんきで配布される可能性が高いみたいですね
まだ性格固定かどうかはわかりませんが、もし性格固定ならのんきだとSにたくさん振ったりなんかはやりにくくなりそう
しかしエアスラッシュは実際はあまり使えないような気もします



しかしこれは前売り券何枚かうことになるのだろうかOTL
これ怖いのが新作で映画配布の技を覚えるのか、新作での仕様変更で余計使えるようになったり腐ったりしないのか・・・
この辺りが非常に気になるところで、映画までにある程度(せめて互換性があるかぐらいは)の情報が入っていればいいのですが
そうでないとこれは大出費になりそう&お金払っても腐りそうなのがつらい
「いやなら買わなきゃいいじゃん^^」って平気で言われそうな辺りが足元見られてるなと(
この3犬や次回作に関する情報はいち早く欲しいところです