チャレンジ広場&新作の話

http://www.pokemon.co.jp/event/about/hiroba/
明日は朝から愛知県長久手の方のチャレンジ広場に行こうと思います
正直そこまで人が来るイベントではありませんが、時間がある方は着てくださいね!



さて、ついに新作のタイトルが発表されました
詳細はこちらhttp://www.pokemon.co.jp/
しかしブラックとホワイトってついに宝石路線から外れましたね
今年はアメジストオパールとかかなーと思ってましたがΣ
ブラックとホワイトで気になるのは新作から1年か2年後に発売されるだろうプラチナ的な位置づけのカセットの名前で
白黒つける色は一体何色になるのかが気になります、金銀はクリスタルという宝石か色なのか曖昧な名前のソフトが出ましたが、今回は何になるんだろう。レインボーとか?(
それと白黒って金銀からみるとネームバリュー的にグレードが下がったような、さらに10年後に出る(かもしれない)リメイクの時には純白と漆黒みたいな感じになってたりして



どっちにしても楽しみです


コメントありがとうございます!
>orzさん
始めまして
来週のチャレンジ広場に行くかは微妙ですね、チャレンジ広場はトレーナーズコートよりもさらに人が少ないという話なので、明日の様子次第で決めようと思ってます

レポはするつもりですがあまり期待しないでください><