チャレンジ広場簡易レポ

行ってきました、行かれた方お疲れ様でした
ルールはPTにリザードンが必須のGSでした
チャレンジ広場はほとんど人が居ないという話でしたが、まさのその通りでした
知り合い以外だと廃人が数人居る程度でほとんど人はいませんでした
公式大会やバトチャレにあるような対戦台は一つも無く、机が4つ並べてあるだけでした
1回勝てば賞品がもらえてそれでおわり、対戦相手はスタッフor誰かで、どっちに勝ってももらえるよ!っというのが今日のルールでした
僕はスタッフの人とは戦ってませんが、戦った人の話によると伝説なしでリザードンも居なかったそうですΣ
あれはリザードン絶対使えっていうお達しじゃないのか・・・いや、スタッフの人以外は全員リザードン使ってたしやっぱり必要なんだろうけど(
本当は傾向などを書きたかったのですが対戦数が少なすぎて微妙ですね(
愛知では来週もチャレンジ広場がありますが行くかはまだ微妙です(直前ぐらいにまたいくかどうか書こうと思います

コメントありがとうございます!
>orzさん
やはりあんまり人居ませんでしたね、トレーナーズコートはまずまず人が居ましたが・・・
スタッフのリザードンなしは聞いたときびっくりでした
来週行くかはもう少し考えたいと思います