最近の放送など

結構頻繁に放送自体はやってますがそろそろPTがないなと(


育成済みの数が少なすぎてPTの幅が狭いなというのが印象で、もっとPTの幅を広げたいなと思ってます
まあそうは言っても実際はオフ前だったりしてなかなか次のPTを用意できてないのが現状・・・
そこで、オフや公式大会が終わったぐらいに少し64ダブルなんかもやっていけたらなと思います
実際GSの後にどんなルールをやろうかなというのは結構考えているのですが、64ダブルはなかなか面白そうだなと
ただFCロトムが使えないのが非常に残念ですが(
それで、その流れでニコニコにバトレボ動画なんかも出来たら上げたいなと思ってます!
・・・ただ、キャプチャーボードがずっと調子が悪いのでその問題がありますが(
4月にがにゅオフがありますし、それを考えても64ダブルは少しずつやっていくことになりそうです
63シングルなんかも手を出したいのですが・・・こっちは1からの勉強になるからそこまで手が回るかな。。


とりあえずオフや公式大会潜入が近いのでそっちをがんばりたいです