納車

さて、今日はついにマイカーが届きました
あまりのうれしさに友達とあっちへいったりこっちへいったりしましたが・・・
どこも(友達が)最強にひやひやでした
パーキングエリアに車を止めるときに、バックが出来ずに他の車を5台ぐらい詰まらせて運転変わってもらったりとか(
半年振りに運転したペーパードライバーの威力はすさまじかったです
こんな調子で車で大阪とか行ける気がしないような(
まあでも大阪には何らかの方法で行きたいです


ブログ50000アクセス&ニコ生コミュ人数300にありがとうございます!!
正直ここまで早く50000アクセス行くとは思っていませんでした
ずーっと前にYAHOOでブログをやってたときなど半年かかってやっと1000アクセスだったので、それを思うとただただびっくりしてます
これからもよろしくお願いします!
ニコ生のほう最近やれていませんが、テストが終わったころから徐々にやる回数を増やしたいと思うので、そちらのほうもよろしくお願いします



公式大会のほうも徐々に進んできてますね
僕の県も大分近づいてはきましたが・・・
しかし愛知県の集合時間10時半は驚きでした、他の県は8時半とかだったのに。
ある程度本番のPTは回した感があるので、とりあえずそのPTは温存しておいて他のPTを考えて生きたいです