私信多数

いろいろと



まずは、昨日(ようやく)免許を取りました
何とか一発合格はしたのですが合格ぎりぎりの90点だったという((
周りの知り合いとかにきくとぎりぎりはありえないらしいですが、まあ結果オーライかなと
保険とかがまだなので運転開始までにはもう少し時間がかかりそうですが、親の車ぐらい運転してみたいです



さて、行方不明の携帯電話なんですが
新しく買いなおすことになりました。
この年になって親戚からお年玉が出たからなんですが・・・
正直電話帳がすべて吹っ飛んでしまったので素直に喜べないところもあります(
まあでもうれしいです
前の携帯はすべての機能が使えなくなってる&顔認証が必要なのでたぶん大丈夫だとは思いますが・・・もし迷惑がかかっていたら本当にすみません;;
また番号登録しなおしてくれるとうれしいかなと思います



さて、ブログについてなんですが
今はmixiからこっちに飛ぶように設定しているのですが
設定をやめてmiximixiで別に書こうかなと思ってます
日常とか外部ブログには書きにくいこととかもあるのでそうしようかなと思ってます。mixiのほうは毎日という言うよりは気が向いたら更新になりそうですがw
こっちのブログのほうは今まで通りで行こうかなと思ってます
たぶん近いうちに設定変えちゃおうかなとか思ってるのでどうかよろしくお願いします



もうすぐ冬休みも終わりでだんだんテストシーズンが近づいて着てるのが心配です(