ボーマンダ?


ボーマンダの話題が熱いので桂馬ンダ信者として乗っかろうかと思ったけど知識が足りなくてどうも乗っかっても押しつぶされそうな予感がする(
逆鱗耐え調整のマンダは知ってたけど桂馬ンダっていう名前なのは最近まで知らなかったかも
とりあえずこのマンダについて思うところとかあればコメントしてくれるとうれしいです(
しかしせめて球マンダを使ってみないことにはやっぱりなかなか話題にのっかりにくいかな。ちょっと使ってみようか
それにしてもシングル自体あんまりやったことないけど



関東のトレーナーズコートがコミケ付近にあるらしい
行こうかと思ったけど26・27か・・・
26は苺オフだしうーんっていう感じ
一応参考にしておくかな、そもそもコミケいくかどうかさせ決めてないけど
そういえば26・27日といえば静岡バトチャレもあるみたいです
調べてみたら家から片道3時間半、定期含めて往復6000円ぐらいか。
日帰りはうーん、ちょっときついけど何とかいけなくもないか。
静岡でとめてくれる人が居るならそっち行っちゃったほうがいいかなぁ