最近

かなり寒い(
今年もこの季節がやってきたーみたいな感じです
ちょっと前までぽかぽかだったのに・・・
後3ヶ月以上もこんな寒いかと思うときつい(
昔から結構寒がりなので、例えば手とかは手袋が無いとほとんど雨後かなくなってしまうんですよね(
平気で雪とか触ってる人を見るとすごいなぁって思います
かなり冷たくなると、手で3や2を作れなくなるぐらい雨後かな苦なってしまうのでこの時期は手袋は必須
・・・しかし手袋は毎年新しいのを買います(


今週末のバトルチャレンジはこの前のオフで使ったPTで行こうと思います
どこまでいけるかわかりませんがバトルチャレンジはいい練習になるので是非たくさん対戦したいところです
行く人とか居ましたらよろしくお願いします!話しかけたりしてくれるとかなりうれしいです


生放送は・・・今日はこのまま寝ちゃおうかなと(
12時とかにおきたらやるかも!
まあ気分次第ですが、明日は朝早いのであんまりやれないかな(