中部調整会

こんばんわ


中部の調整会に行ってきました!
結果は準優勝でした
予選は4勝2敗が3人出て、直接対決の結果により1位通過
準決勝はダイチさんとの対戦で初手の同速対決を勝ったのがでかかったというかあれが勝てなかったら厳しかったかも(
勝戦はナオさんに完敗しました。
運もありましたが思い返してみれば立ち回りももう少し工夫できたかなっていう感じだったので。
というわけでまさかの準優勝でしたΣ
今回は半分勝てれば上出来かなって思っていたのでまさかの結果でした。
参加された方お疲れ様でした、来週のバトルチャレンジは土日両方とも参加するので、ぜひ声をかけてくださいねΣ相変わらず社交性がない人なので自分からはなかなか積極的には。。。
また来月13日にも調整会があるので、そのときにもよろしくお願いします


野良試合での話です
GSルールでの対戦のときに、こちらのグラードンが始めて4連守るを成功させましたwww
それでも負けてしまいましたが、4連守るは初めてだったので超びっくりでした
4連守る爆破とかトテチさんならやりかねんですね(



今日はこのまま生放送やろうかと思ったけど疲れたのでいったん休憩して寝ちゃいます
おきてから気分次第でやります