朝マック

ソーセージエッグマフィンチーズの話なんですが
今日食べたら、あれのパンズが妙に甘くてびっくりしたんですが
それってそんなに甘いものだったのか(
それとクウォーターパウンダーなんかは単品が異様に高い(
セットの値段ばかりに目を奪われてると単品が異様に高いことに気づく・・・
昔みたいに平日ハンバーガーとチーズバーガー半額とかやらないかなぁ(
あの感覚から行くと今の100円のハンバーガーは異様に高いような・・・
ただそれを踏まえても他のファーストフード店に比べたら圧倒的に安いんだよなぁ
うちの大学にはマックがあるのですが、他の大学に通ってる知り合いには「うちにはモスバーガーがあるけど高くて困る」ってよく言われます(
モスバーガーとか高くて行ったことがないぜ( マックで感覚が完全に麻痺してますw
ロッテリアなんかはポテトだけ安い印象( フルポテってあれかなり量あるような気がします、まあポテト自体原価安いので何ともいえませんが



どうでもいいけど何でいつもお金方面に話が脱線していくんだろう(
今日は中部オフなのでがんばっていきたいです


コメントありがとうございます!
〉さなさん
オフ会お疲れ様でした
いやいやΣ さなさんもかなり上位まで行ってたじゃないですかΣ
皆さん強いですよね、僕も今回は細かいところで運がよかったので。

バトルチャレンジは僕も土日両方行くのでよろしくお願いします
ポケウォーカーは忘れないようにしなければ