京都バトルチャレンジに遠征するかも

こんばんわー(

タイトルの通りですね
今週の土日に京都であるバトルチャレンジに参加しようかと思ってたり
日帰りでどちらに行くのかはまだ決めてませんが、どちらかは高確率でいけるみたいです。どちらで行くのか、万が一いか無いのかはまた追々かきますΣ
というわけでどちらか片方でも京都のバトルチャレンジにいかれる方で、会場であってあげてもいいよっていう方が居ましたらコメントとかmixiとかでメッセージくれるとうれしいです><
もちろん当日声かけてくれても非常にうれしいですΣ
なので当日いかれる方はどうかよろしくお願いします^^



ここからはチラ裏ですね
バイトやってない大学生にとっては交通費6000円+昼飯やお土産代を捻出するのが非常につらいわけで(
さらに目覚まし時計を7800円で購入するという暴挙に出たため余計お金が無いっていう
これをどこから捻出するのかといえば昼飯代をケチるぐらいしかないわけで(
なので最近は昼飯が貧相なことになりつつあるのですが・・・
まあしかしいつまでもこんなことばっかりやってるのもあれなのでいいかげんバイトしようかと思ってたり(
週1で月2〜3万ぐらい入れば現状では十分かな、以前は月10万近く稼いでたから最初は少なく感じるかもしれませんが・・・しかし昼飯をけちるなんて変なことをするよりはよっぽどこっちのほうがいい気がしてたりもします。
まあ何のバイトやるとかいつからとか具体的なことは全く決めてませんが、バイトを考えてるよーっていうことでb


日付変わって今日は一週間で一番大変な日なのではりきってがんばっていきたいです。おやすみです