ルンパッパについて 続


昨日の続きです

ミュウツーですね
ミュウツーの攻撃は実際結構ダメージがあったりするので注意が必要です。
というかタイマンで勝つのは厳しいものがありますね、雨振ってれば別ですが

ルギアですね
かなり相性が悪いです(
相手にエアロブラストが無くても電磁波威張るなんかで簡単に抑えされてしまうので、こいつは要注意みたいです
PT組むときは意識したいですね
ラム持たせるのも手ですが

レックウザですね意外に困るのがこいつΣ
冷凍があればいいのですが
冷凍がないとダメージを与えられません(
さらにエアロックはかなり厄介だったりします
おまけに襷が多かったりして結構勝てなかったり
なので冷凍を入れない場合は意識をしていきたいですね

ホウオウですね、こいつは雨じゃないと案外勝てなかったり
というか普通にブレバが飛んできますね(
さらに雨以外のドロポンを耐えられたりもするので
雨ならどの道問題なさそうですが、雨以外で入れる場合は意識しておきたいですねΣ
まあみんなこいつの存在は忘れているみたいですが・・・

ユキノオーですねΣ
こいつはきあいだまが無いと有効打が無いですね
天気変えられるのも結構面倒なのでできれば他でも対策したいところ
どちらにしても襷が多いのも厄介です




コメントありがとうございます!
>^q^さん
関西って思っていたよりは近いですね、まあそれでも結構時間かかりますが;
当日は楽しんで生きたいです