最近

おはようございます


最近は今までに比べて睡眠時間が異様に長くなってますね
学校が始まったからなのかもしれませんが・・・
昨日もちゃっかり10時間睡眠してますし
学校から帰った直後に寝るのとか普通になってきました^^;
それでいて夜ちゃんと寝てるのが自分の中で驚きですね
ちょっと前までの乱れた生活はどこにいったのやら(


それと同時にここ最近はかなり体調が悪かったり
季節の変わり目はいつも体調が悪いのですが
今回もそれに漏れずっていう感じですね
まあ無理せず行きたいです


ポケモンのほうは、最近は対戦自体はあまりやってないのですが
サブロムのHGをやり始めたり、厳選をやったりしてますね
まだサブロムのほうはバッチ3つなのですが・・・
今週中ぐらいには何とか新しいPTを作って回したいですね
というか対戦しないと考察とかやりにくい(


そういえばもうすぐ1万アクセスですね
何かやろうかと思ったのですが何もいい案が思い浮かばないのでこのまま風化しそうっていう(
配布以外で何がいい案とかあったらコメントをお願いします^^
こいばなもネタが無いので勘弁してくださいね^^


っというわけで今から学校です


コメントありがとうございます!
〉影さん
ルンパはタイプがかなり優秀ですよね。
というか使われてるのはタイプが優秀だからという感じですよね
それと猫だましもさりげなく使われる一因になってますよね