まさかのSS青画面、データ消えたかと思ったよ・・・

こんばんわ

タイトルの通りです
SSを起動したんですが
いきなり青画面で「データが読み込めませんでした」
・・・!?
もう一回「データが読み込めませんでした」
・・・
何が起こったのかわからない
差しなおして起動
正常に動く
動いたからよかったものの・・・
これガチでデータ消えるところだったんじゃないか・・・
やっぱSS怖いわ;
毎回2重セーブを心がけてるんだけどな・・・
何はともあれ一命を取り留めた感じでした

今日は臆病めざ氷の固定伝説の乱数調整をやりました
消費0のはずなのに全く成功しない・・・
そう思っていたら
エンテイ倒すの忘れてました^q^
未だに成功してません(
どうしたものか

それにしてもハルヒの映画が楽しみだったり
来週カイジもみにいくのでそれも楽しみなのですが
ハルヒはどんな風に仕上がるのかな
それとライアーゲームの2期は放送いつかな
ここら辺が現在の楽しみですね

カラオケにいってきます

コメントありがとうございます!
〉^q^さん
11月からかぁ、今の時期アニメ何も見てないから辛い><
情報ありでした^q^


コメントありがとうございます!
〉沢庵さん
ヤフーでぐぐったら面白そうだったのでそのうち見たいと思います^q^
情報ありでした!