ついに公式発表!愛知は二日間!

こんばんわ

ついに発表ですね!
愛知は二日間に増えたみたいです!
個人的に大喜びですが
まあとはいえ愛知なので優勝は難しいかな・・
とはいえ全力で行きます!
まずは当選しなければ!

お金の話です
きょうはひょんなことから父親に5500円支払わないといけなくなったのですが
それで、お金を持って5500円を払いに言ったら
父「貴方の債権は5000円で母親に売られました、なので母親にお金を渡してください」
何をわけのわからないことをやってるんだwww
結局母にお金を払って余計貧乏になりましたとさ(

それにしても最近は携帯電話の調子が悪い(
顔認証機能が全然はたらかないのですよ(
一日以上携帯を開けなくて、今日携帯ショップに持っていったら店の中で顔認証されて何もしないで店を出たという
そしたらまた顔認証されないとか(
サムスン携帯はだめやのう

明日もがんばりたいです