ポケモン廃人の一日

こんばんわ

今日は・・・
まず朝目覚めたのが学校に行く直前(
んでおきてすぐに学校へ向かう
とりあえず行きの電車では星のかけらを集める
講義の休み時間とかも星のかけらを集める(
そして集め終わったのが4時間目の前ぐらい
50枚ぐらい集まって、40枚換金残り交換用に取っておく
そこで今度はマダム狩りでお金を集める
帰りの電車の中でお金がカンストする
そしていよいよハートの鱗を集める
少し集めたところで電車到着家に着く
HGSSルールで対戦しようとしたらメンテ?見たいだったのでとりあえず寝る
おきて少し対戦、広場で全敗するも何かをつかんだかのように次のPTを思いつく。まあ今回のPTはロマンを求めすぎたのがだめだったかなw
そして初期Seedを調べとりあえずそろそろ寝ようかなで今に至る←
生活の中心がポケモンになってる気がしないでもない(
まあ近いうちに新しいポケモンを厳選しようかな、誰かマスボをだな(
明日はもう少し鱗を集めて、ポイントアップを少し集めて、シンクロ要員ぐらい用意しておこうかな( それと委員会オフの対戦動画とかも見なければ^q^
人生の中心がポケモンになりつつあるのう(


明日も力強くがんばりたいです