消耗品が半端ない、トレーナーハウスとか

こんばんわ

さて、今日も育成とかやってました
・・・しかし消耗品がOTL
ちょっと前に星のかけらをめちゃめちゃ大量に集めたのですが
ついに枯渇しました(
応急処置でとりあえず10枚集めたものの、早速教え技を教えるという(
ハートの鱗も残り4枚しかないし・・・
お金も3日前にメッセしながらカンストまで集めたのに残り10万円ぐらいしかないし(
とにかく最近は育成のやりすぎで消耗品がひどいことに(
なので何とかして集めないとダメな状況まで追い込まれてますね
・・・学校のいき返りでやろうかな;
しかしお金の減るスピードにはガチで驚いた(

まあそんなことをやったおかげもあって
ついにGSルールのPTが完成しました
まだ1回も戦ってないのでなんともいえませんが・・・
とりあえずもうしばらくは育成中心になりそうですね
この前捕まえた伝説もまだろくに育成してないですし
まだ何匹か孵化もする予定ですね
しかし66まで全然手が回らんなぁ。。。

さて、きょうはBPがたまると評判のトレーナーハウスをやりました
適当なポケモンを連れて順調にBPを稼いでいたら・・・
途中でリョウさんが出てきて、ガチ砂パを使われて負けました(
これはひどいと思いました
ついでに通信した人のマンムーを殴ったらカムラ発動してがむしゃら打ってきたのも鬼畜でした(
その人は先発ルカリオからガチだったなぁ。

明日もがんばりたいです

コメントありがとうございます!
>沢庵さん
結構ストーリー長いですねw
がんばっていきましょー
>サトシさん
やっぱりΣ 次は僕もがんばったPTをポケウォーカーに入れておこう
>とてちさん
禁止級とか鬼畜過ぎるwww
1回目戦ったときは面白そうだけど2回目以降はつらそうだなーw