ハルヒとか曲とか

こんばんわ

さて、今日はハルヒのキャラソンを買いましたΣ
結構いい感じの曲でした
長門やミクルのキャラソンはまだきいてないのですが
かうつもりは今のところないのでとりあえずデータだけ落としておきたいですね^^;
オリコンみても3つとも結構上位に居たのでこれは期待ですね
ちなみに最近のハルヒだとSuperDriberがオリコン3位に来てたのがワロタ

曲に絡んだ話しだと
どうやらmagnetや右肩の蝶なんかがカラオケ配信されるんだけどか
個人的にかなり期待なのですが
まあ問題は次にいつカラオケにいくかですね(
一応しばらくは予定はないのですが
来週も確かワンダーラストや下刻上やのろいの眼鏡あたりが配信されるのでそちらも期待ですね
ちなみにハルヒのキャラソンも配信されるぽいです
・・・咲のキャラソンアイマス8Bitの曲はまだか(

ポケモンはとりあえず消耗品を集めたぐらいで停滞気味ですね
来週休みなのでとりあえずそちらでということで^^;
典型的なダメ人間のパターンに入ってきた気もするけど・・
まあとにかくということで

明日もがんばりたいです


追記
カラオケUGAが売却されたみたいですね^^;
今後配信がどうなるのか見当もつきません(
まあUGAは滅多にいかないとおもうけどw
実際自若オフのときに少しいったぐらいだし・・・