名古屋ポケモンセンター

こんばんわ

今日は名古屋ポケモンセンターにいきました
いろんな人と会いましたΣ
たくさん対戦をしたり、ポケウォーカーをやったりと楽しい一日を過ごしました
また行きたいですね♪
今日あってくれた方本当にお疲れ様でした
なんかいろいろはしょっててすみませんですた

さて
GSルール用のPTもだいぶできてきました
といってもまだ半分ぐらいなのですが
それでももう少しで対戦始められるなーと
ただ参戦が今回ちょっと遅い・・・まあアイマスとかもあったので仕方がないのですが
それでも少しでも多く対戦してみんなに早く追いつけるようになりたいですね

昨日は部屋の掃除とかやりました
ハオさん学会長やヘレンさんが来たときよりはきれいになりました
・・・まあ本来の目的であるXD捜索には失敗してるわけですが
でもこんなときぐらいじゃないときれいにする機会もないですからね(
まあとりあえず結果オーライということで
それとポケウォーカーは見つけました
次はなくさないようにしなければ・・・

明日もがんばりたいです