昔あった汚い大人の話

かくことがないので昔話でも

小学4年か5年生ぐらいのことです
当時学校で一人一鉢稲を育てましょう!
って言われてみんなで稲を育ててたんですΣ
それこそ夏休みも当番やらなんやらで大切に育てたんです
そして秋になって収穫の時期
先生が、みんなでカレーを作りましょう!見たいな事を言い出したんです。
まあここまではよかったんですが・・・
育てた稲を使うかと思いきや、育てた稲を全部捨ててかってきた米を使ったという(((
一体いままで何のために稲を育ててたんだ!!って言いたくなりますた
まあこのことを当時知ってたのは極僅かだったけど・・・
汚い大人世界を当時垣間見てしまった瞬間でした
それとポケウォーカーを案の定なくしました

さて、明日は多分ですがポケセンにいきます
といってもやることは特になく、少しぶらぶらして帰ると思います
リョウさん・ビンさんもくるぽいので是非皆さん着てくださいΣ
何時に行くかは・・・当日の気分次第ぽいです

コメントありがとうございます!
>^q^さん
今日はお疲れ様でした
またあいましょうねΣ楽しかったです
>マサヒロさん
何とか必至に探しまくって見つけました(><。)。。
これ小さいのですぐになくしちゃいそうですね^^;今後サブロムとかかったら余計になくすフラグが立ちそうです

明日もがんばりたいです