こ、これが一般人・・・Σ

間違えて投稿してしまった

さて、今日は学校がありました
学校で友達にこんなことを言われました
「今からゴーストの進化に付き合え」
・・・これが一般人なのか・・・
って切実に思ってしまったw
廃人パワーだとこういうことはあんまり頼まれないからなぁ

今日は育成をしてました
2匹ぐらい努力値を振ったのですが・・・
GSルール開始までは後何匹かは育てたいなっていう感じでした
まあまだPTもきまってないけど
とりあえず早いところ始めたいです

特に変わったことはなかったのですが
日曜日に名古屋ポケセン辺りにいくかもしれません
まあ何をするのかといえば新しく出来た施設を見に行くだけなのですが
なので他に行きたい方とか居ましたら是非コメントを・・・<●><●>
まあGSルール用のPTが完成しなかったりしたらいくか微妙なんですが

明日もがんばりたいです