愛ちゃんのかわいさは異常

こんばんわ

というわけで今日はアイマス日和でした
今愛ちゃんがAランク!
あと少しで終わりってところまできました
愛ちゃんかわいすぎだろ(><。)。。
この顔文字も愛ちゃん使ってたし
あ、結構前にスカーフさんも使ってたかなΣ
やよい出番が少ないのが悲しい。。。

ポケモンのほうは今日はGSルールの構成を考えてました
まあ、何というか
前よりは少しまとまってきましたが
まだまとまってない部分が結構あったり
まあまた考察とかブログにもかいちゃおうかな
しかしまずは育成をだな

もういっちょ何か書こうと思ってたことがあったけど何をかこうと思ってたのか忘れちゃったなー(汁
とりあえず今からネットでリアフレと麻雀をやりますΣ
きあいさんにいろいろ教えてもらったので感謝なのです☆
まあそれでもまだまだど下手だけど

明日もがんばりたいです